counter
プロフィール

~水泳部~

Author:~水泳部~

水泳部と申しますww
何して生きてるのか分からないような奴ですが
宜しくです


あ、それと
東方も好きなので同志が居たら嬉しいですw
ちなみに自分は、
東方永夜抄
東方地霊殿
東方緋想天
をやってます
地霊殿とかクリアむりっしょ
てなかんじです


オンゲーとかあんまやってませんが
PS3で
MGO
アドホックパーティ
やってます。やってる方がいたら声をかけてください><


あ、それと
PSP用の壁紙作ってますんで
暇だったら見てってくださいw

壁紙は画像をクリックすれば大きくなります。
もらってくださる方は一言コメントを下されば
管理人は喜びますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOCALOID Ranking Watcher
VOCALOID
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

PSP壁紙とか なんかこう・・・いろいろとw 

PSP壁紙とか作ってますw 要望があれば何なりとw

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
誰も更新してるとは思うまいww

MGSPWかいましたよっとw
はまりすぎてこまるw
ファミ通のレビュー4人とも10だっただけありますわw
皆様MGSPWは買いですよ!

ああ MGOのほうも・・・
Lv17とかGP1800越えとかしましたw

PC名はSilo Sunsetです
クラン名はMAP

まぁこんなもんんすかねw

fromYtoYを聞いて泣きそうになったおれからでした
未分類 / 2010/05/01 01:07
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

やっとテスト終わったぜ

やっふー!w

無駄にテンションあがってまw

これでやっとMGOとかMGOとかM(ry


とりあえず
依頼板のあれはどおやらフレームがいらなかったようですw
↓フレ無しVer
lksyuusei.png
未分類+壁紙 / 2010/03/09 17:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


動画規制されてるが一応貼っとくw

これは本当にひどいwwwww



あと依頼板にて一枚ほど作りました↓
lk.png
でわ勉強してきま
未分類 / 2010/03/08 01:27
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
テストなくなってほしいものですね


ほんと

・・・テスト期間なんか病む





まぁそんなことはおいといて




少し遅めの情報ですが
メタルギアアーケドの件です
すこし更新されていたようで
MGA


ゲーセンのMGOみたいなかんじですw


3Dらしいw
視点なども自分の動きについってくる?みたいな感じになってるようですね

とりあえずはやくやってみたいなぁw


それとそれと
Project DIVA Arcade
もかなりきになってますよw
ミクもとうとうゲーセン進出かwみたいなw
とりあえずこの二つはやりたいw

あwすみませんそれだけですw  ではノシ
未分類 / 2010/03/01 13:14
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
 お久しぶりでねw

うそつきですねwわかってますw

すみませんw
またもMGOやらMGOやらMGOやらで(ry



まぁしょうもないことなんですが
昨日のサバイバルにて俺の出ている
動画をうpしていただいたのでw
載せようとw


知らない方申し訳ない






俺視点ではないですが・・・w

俺のPC名はALEX.zipですw
未分類 / 2010/02/07 17:36
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

/ 次へ
